初心者向けのマシェリ、経験者向けのポケットワーク

健全チャットのマシェリ求人とアダルトも有りのポケットワーク

 

チャットレディの募集サイトというのはたくさんあるのですが、その中でも比較的人気が高いのが「マシェリ」と「ポケットワーク」の2つです。

 

マシェリ

 

マシェリは、チャットレディとして働くのであれば一番最初にオススメしたいサイトとしても知られています。
理由はいくつかあるのですが「ノンアダルトの徹底」や「サポート面での充実」、「イベントの豊富さ」「機材のレンタル」など様々なメリットがあります。

 

こういったメリットが多いということは、それだけチャットレディとしての場数を踏むことが出来るということです。
また、男性会員の数も多いため固定客を掴みやすいということもあります。

 

現在チャットレディとして活躍している方は、マシェリに登録している・登録していたという人が殆どです。

 

ポケットワーク

 

対して、ポケットワークは、ある程度場数を踏んだ経験者向けのサイトと言えます。

 

ノンアダルトだけでなくアダルトなども手がけているので、ノンアダルトの所でもアダルトな話題をされることがあり、ある程度の場数を踏んでいないとトラブルになったりする可能性もあります。

 

しかし、その分収入面で言えば強く、やり方次第では月に10万円20万円という報酬を得ることが出来ます。

また、通勤か在宅かを選べるということもあって、自宅ではチャットレディをやりづらいという方でも行えますし、通勤であればオフィスなどで衣装などを貸し出してくれるというメリットもあります。

 

どちらであっても高収入を狙うことは可能ですから、公式サイトを確認して自分に合った形態を選ぶことが一番重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>