poket

私はポケットワークでお仕事をしていました

私はポケットワークで働いていました

 

poket私はポケットワークでお仕事をさせていただいたことがあります。

 

私がポケットワークを選んだ理由はまず職場が駅に近かった事です。

 

中途半端な場所だと交通費がかかってしまいますが駅の近くだと友達と遊びに行ったとき、バイトが終わったあとなど空き時間を利用することができると思いました。

 

実際次に仕事をする日も決めますが、飛び込みで仕事をすることもできとても便利でした。

 

24時間やってるので終電を逃した時なんかもお世話になりました(笑)

 

yajirusi31_orgポケットワークの求人募集はこちら。

 

また報酬をその日に現金で受け取ることもできるのでその日仕事をしてお給料を貰ってから遊びに行く、ということもできました。

 

仕事内容としては最初の説明も丁寧でわかりやすかったですし個室もきれいで過ごしやすかったです。

 

仕事は次から次にできるので頑張った分だけお金になりますしかといってノルマがあるというわけでもないので自分のペースでお仕事できます。

 

飲み物も用意されてるのでリラックスして仕事できますしコスプレ衣装なんかもあるので自分の服で仕事したくない人にはオススメです。

 

バイト帰りなどその日の服装に特にこだわらなくてもできるのもいいところです。

 

私は人と話すのがあまり得意な方ではありませんが中には自分が話に夢中になってしまうくらい楽しくお話できる方もいるのであまりつらいとは思いませんでした。

 

万が一トラブルがあってもポケットワークの方が対応してくれるので安心して仕事できました。

 

ポケットワークは初めてチャットレディをしてみたい、という方にも十分オススメできる所だと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>