live

ポケットワークとマシェリの勤務先比較

ポケットワークとマシェリの勤務先比較

 

チャットレディを始めるならば少しでも高収入を求めたいですね。

では、高収入を期待してチャットレディを始めるには、どうやってすればよいでしょうか。

 

まずは、チャットのサイトに応募しないことにははじまりません。ここでは人気の2サイト、ポケットワークとマシェリ求人について説明します。

 

まず、この2サイトの違いは、働くチャットサイトの違いに繋がります。

 

ポケットワーク

 

liveポケットワークは「ジュエル」、「マダムライブ」と言うサイトへ登録することになります。

 

この勤務先サイトの違いとしては、ジュエルは比較的年齢層が低い女性の方向けのサイトで18才~29才くらいまでを中心としています。

 

そしてマダムライブは人妻、熟女専門サイトなのでそれ以上の年代の方を中心としています。

 

したがって、ポケットワークに登録をする場合は、このいずれかのチャットサイトを選んでお仕事をすることになります。

 

マシェリ

 

macherie一方でマシェリ求人は、その名のとおり「マシェリ」と言うサイトに登録することになります。

 

こちらは、年代も幅広いのですがやはり年齢は若干若い世代に向いているサイトです。

 

これらの事から、女性で20代くらいまでの方は参加者が多いマシェリの方が稼ぎやすいでしょう。

 

一方、30才以上の年代の女性はポケットワークの方が需要が高くなるため必然的に稼げる事になります。

 

また、システム的には両者大きな違いはあまり見られません。

お給料の日払いや週払いを選択できたり、自宅で出来ない人は通勤で出来たりと様々なオプションを選択することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>