携帯チャットは聞いてあげることでストレスを発散させてあげるお仕事です

携帯チャットレディ(テレフォンレディ)のメリットは空いている時間に自宅でできることです。
小さいお子さんが居て働けないけどお昼寝の合間や幼稚園に行っている間などに少しずつでも毎日やればお小遣い程度のお金は貯まります。

 

事業所によって、仕事内容や入金方法や計算が違いますので登録してみて少し体験をして自分に合うところでやればいいでしょう。
コツは男性といかに長くお話をするかです。

 

会うことが目的、アダルトな会話、ただお話がしたいと様々な目的の男性がいらっしゃいます。
いかに話を引き出すか、話を盛り上げるかが勝負です。

 

相手を持ち上げながら、楽しい気分にさせてあげれば長く話せると思います。
相手の目的に会わずすぐ切れちゃう場合もありますが、めげてはいけません。

 

下手な鉄砲数打ちゃ当たるです。何回もチャレンジして頑張ってください。
いくつかのキャラクターを作っておいて、女優さんのように今日はこのパターンでとやってみると楽しくお仕事ができます。

 

ただ無理のあると、ボロがでますので気をつけてください。
年齢もかけ離れた設定にすると会話内容で嘘がバレます。

 

自分の知り合いを参考にしてみるのもいいかもしれません。
見ず知らずの方とはいえ誠意を持ってお話しするとそれが伝わって、お礼をいわれることもあります。

 

いろいろストレスを抱えて話すことで気を紛らわす男性もいらっしゃいます。
話を聞いてあげることで欲求不満を解放させてあげると思いながら頑張ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>